2014年12月9日火曜日

フィギュアっていいよね!

いいですね、フィギュア。

2Dを3Dにすることで、

ポーズによっては今にも動き出しそうな迫力があったり、

身体の曲線美が出ていたり。

ポーズだけだったら、グッスマのセイバー・リリィ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~

なんて最高ですよね。


グッスマはポーズが上手いと思うですよ。







曲線美でいくと、やはりアルター一択。

太ももの絶妙なふんわり感とか、おなかのくびれ、脇・・・どれを見ても崩れてない。

最近の発表作で行くと、ラブライブ!西木野真姫 水着Ver.

は、見た瞬間に心を射抜かれました(



気持ち足を長くしすぎな感がありますが、見栄え重視ということで。

そこ以外は、女体の全てを理解してるのではないか?と錯覚してしまうほどの出来。

アルターはやっぱり水着ですよね、曲線美最高!




あと、キャラでブヒる分にはコトブキヤもいいですよね。

シャイニングシリーズとか、出来がいいです。

まぁ、突っ立ってる構図ばかりなのが難点だけれど。




フィギュアは最近値段高騰してますが、真姫ちゃんのはちょっとほしいかも?久しぶりに。

もしかしたら突撃するやもしれません。


あ、セイバーは持ってるです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿